RECRUIT

アパレルブランドの経理事務・アシスタント 年休120日以上【表参道徒歩5分】 2022.8.24

アパレル経理事務

 

 

【仕事内容】

アパレル会社での経理業務、仕訳・伝票処理などをお任せします。
経理は、会社のお金を管理する重要な仕事です。社内にいる経理は1名。業務を分担して仕事を進めていただきます。
子育て世代の社員も活躍しております。

 

【主な業務内容】

業務例
仕分け・伝票整理などの日常業務
基幹システムを使用しての仕入、請求書との付け合わせ
入出金管理・経費精算
請求書の作成
月次・年次決算業務
社外対応(社労士・会計事務所) など
その他、お任せする業務も徐々にお任せさせて頂きます。
月末月初は忙しくなることもあります。
入社後は仕分けや伝票整理、勤怠管理など、日常業務の簡単なところから徐々にお教えしていきます。
その後、慣れてきたら社労士や会計事務所といった社外の方とのやり取りなど、
業務の幅を増やして頂きます。

 

【アピールポイント】

ECに特化したアパレル企業なので、デジタルや、アパレルについての知識や経験が、積める環境です。
多角的に事業に関わることができるので、
やりたいこと、やってみたいことにチャレンジ出来ます。
毎月、上長との面談があり、
チャレンジしたいことや目標を実現するための方法や取り組みを話せる場があります。
未経験で、できるかわからない、など
不安があっても、先輩社員と協力して進めることができる環境があるので、
安心して取り組んでいただけます。

 

【教育制度について】

入社後は、先輩社員に習い仕事の流れを覚えていきます。
経理業務のスキルを身につけることができます。
徐々に慣れてきたら業務の幅を増やしていただき取り組んでいきます。
難しいことはほとんどなく、早い方で1週間で仕事の流れを覚え活躍しております。
また不明な点は、先輩社員に聞いたり、月に1度の面談で相談できる環境があるので、わからないまま進むことなく、成長することが出来ます。

 

【求める人材】

 経理業務の経験がある方大歓迎です。

 【応募要件】
・学歴不問
・経理の実務経験(1年以上目安)
平均年齢30代中心の職場で活気が溢れています。

 【あると望ましい経験・能力】
・業種問わず、経理の経験
・経理業務経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・Excel(基本的な関数の使用)の実務経験あり。

 

【事業拡大に伴い 増員募集】

主夫・主婦パートも歓迎! 時短勤務など柔軟に対応します!
時短勤務など、ライフワークバランスを重視した職場環境です。
出勤日数や勤務時間など ご相談頂ければ、対応します。

 

【勤務時間・曜日】

9:30 ~ 18:30
実働8時間・休憩1時間
残業は月平均20時間程度です。

 

【休暇・休日】

・年休120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

 

【勤務地エリア】

表参道駅から徒歩5分 転勤なし
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-4-5

 

【詳細・交通】

東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩5分
山手線、「原宿駅」徒歩11分
待遇・福利厚生:
昇給年1回
交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備
※パートの場合、週あたりの勤務時間に応じる
社割あり(取扱いアイテムが最大40%オフ)
副業・WワークOK(パートの場合)
服装・髪型・ネイル自由
屋内禁煙(屋外喫煙スペース有)

 

【待遇・福利厚生】

・試用期間6ヶ月
・各種社会保険完備
・交通費支給
・長期で働きたい方、大歓迎です。
・職場も、きれいな環境で、安心してお仕事していただけます。

 

【雇用形態】

正社員
給与: 250,000円 – 400,000円 月給

 

【残業について】

多くても月20h以内。
営業やEC運営、バイヤーなど、社内の各メンバーが連携して
会社全体の仕事が進むため、
お互いにサポートし合いながら誰一人に負荷がかかることはありません。

 

【アパレル経験者が集まって新しいアパレルを作る】

2019年に設立した当社。
現在活躍するほとんどのメンバーがアパレル業界で小売を経験したメンバーばかり。
これまでの経験を活かして、まだ知られていない高品質なアイテムを発掘&お届けします。『elegancese』『jugaad14』『YUQRI』などのオリジナルブランドを取り扱っています。

 

【職務経験】

経理の実務経験(1年以上目安) (望ましい)

 

 

ご興味のある方はこちらの【CONTACT】よりお願いします。

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