RECRUIT

【正社員】アパレル 一般事務/表参道/未経験OK/学歴不問 2024.5.21

【主な業務内容】

アパレル企業での一般事務、発注書の作成や、ECサイトへの登録業務、基幹システムへの登録業務など、業務を分担して仕事を進めていただきます。
子育て世代の社員も活躍しております。

・バイヤーのサポート業務として仕入れ発注に関する業務
・基幹システムへの商品登録業務
・ECサイトへの商品登録業務
・社外対応など

 

【求める人材】

基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel)
業界未経験の方も歓迎しております。

 

【あると望ましい経験・能力】

一般事務の実務経験

 

【雇用形態】

正社員
給与: 250,000円 – 400,000円 月給

 

【勤務時間・曜日】

9:30~18:30(実働8h/休憩1h)
※時短勤務も可能です。要相談。

 

【残業について】

多くても月20h以内。
営業やEC運営、バイヤーなど、社内の各メンバーが連携して
会社全体の仕事が進むため、
お互いにサポートし合いながら誰一人に負荷がかかることはありません。

 

【休暇・休日】

・年休120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

 

【勤務地エリア】

〒107-0062
東京都港区南青山4-15-5 東京インテリア青山ビル北館2F

 

【詳細・交通】

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A5出口から徒歩9分

 

【待遇・福利厚生】

・試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用形態は契約社員です。試用期間終了後、正社員雇用とさせていただきます。)
・固定残業代(40時間)
・通勤手当(上限20,000円)
・各種社会保険完備
・社割あり(取扱いアイテムが最大40%オフ)
・屋内禁煙(屋外喫煙スペース有)

 

【アパレル経験者が集まって新しいアパレルを作る】

2019年に設立した当社。
現在活躍するほとんどのメンバーがアパレル業界で小売を経験したメンバーばかり。
これまでの経験を活かして、まだ知られていない高品質なアイテムを発掘&お届けします。『elegancese』『jugaad14』『YUQRI』などのオリジナルブランドを取り扱っています。

 

 

ご興味のある方はこちらの【CONTACT】よりお願いします。

TOP