RECRUIT

【アルバイト】アパレル 物流事務 / 表参道徒歩5分 2024.6.7

【主な業務内容】

ファッション商材を扱った、アパレル企業での物流事務のお仕事です。
商品登録や、データ入力(Excel)、基幹システムを使用しての入出荷管理など、主にPCを使った作業や、商品の入出荷業務、商品タグシールの発行(Excelでの作業)を行っていただきます。

・商品登録(入荷してきた商品の情報をExcel上に登録、品番を自動生成、基幹システムへのマスタ入力)
・発注書、仕入れ登録
・商品発送業務サポート(国内・海外から届く商品を検品、 袋に梱包、商品タグシールを貼りつけ 納品書を作成、発送)
・商品タグシールの発行 発注書(Excel)から、タグ発行システムに反映させてタグ発行
・B品処理など

主に物流事務のお仕事をお任せしますが、ご経験やスキルなどを考慮してお仕事をお任せさせていただきます。

 

【教育制度について】

入社後は、先輩社員に習い仕事の流れを覚えながら、自社ECサイトやSNSの運用スキルを身につけることができます。
難しいことはほとんどなく、早い方で1週間で仕事の流れを覚え活躍しております。

 

【求める人材】

基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel)

 

【あると望ましい経験・能力】

・ディストリビューターとしてのご経験、物流事務職を、業種問わずご経験のある方
・マネジメント経験がある方
・ファッションアパレルでの販売経験のある方

 

【雇用形態】

アルバイト・パート
給与: 1,150円 – 1,800円 時給

 

【勤務時間・曜日】

9:30 ~ 18:30
上記時間内でのシフト制
週2日以上1日4時間~

 

【休暇・休日】

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・シフト制による休日

 

【勤務地エリア】

表参道駅から徒歩5分
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-4-5

 

【詳細・交通】

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」から徒歩5分
山手線「原宿駅」徒歩11分

 

【待遇・福利厚生】

・試用期間6ヶ月
・昇給年1回
・交通費支給
・各種社会保険完備(加入条件:雇用保険は週あたりの勤務時間に応じる。社会保険は、試用期間半年経過後、面談実施により加入)
・社割あり(取扱いアイテムが最大40%オフ)
・副業、WワークOK
・社員登用有

 

【アパレル経験者が集まって新しいアパレルを作る】

2019年に設立した当社。
現在活躍するほとんどのメンバーがアパレル業界で小売を経験したメンバーばかり。
これまでの経験を活かして、まだ知られていない高品質なアイテムを発掘&お届けします。『elegancese』『jugaad14』『YUQRI』などのオリジナルブランドを取り扱っています。

 

ご興味のある方はこちらの【CONTACT】よりお願いします。

TOP